おかしい。

おかしい。今日あたり、仕事中につき音を耳から離していると「お、あの人達のこと、何かもう意外とどうでもいいかも?」なんていう瞬間があったりしそうなものだったのに、帰り道、再び全アルバムをシャッフルで聴きながら歩き始めると、みるみるボルテージが上がってしまう。頬が緩んでしまう。聴いてるうちについつい歌っちゃったりして。演奏してる気分満々で。ここ大事。いいなあ、氣志團やりたいなあ。


んでもって、家で見るにも、もういい加減PVばっかりじゃつまんねーよ! とボルテージが上がる。それじゃ万博か何かのDVDでも買いに行くか、と寄り道をしたのだけれど、果たして潤沢にたまったポイントでお買い物をさせてくれるような近所のカメラ量販店には、氣志團ちゃんの映像作品などは置いていないのだった。スミマセン、これはちゃんと現ナマで買えという團長のお達しに違いない。オレ用クリスマスプレゼントだと思って、明日にでも「ちゃんとしたレコード屋」へ出直そう。



# 本日の1曲:「あばよクレージュ・タクト、Baby…」
# ステータス: あの頃原付といえばtact。