大熱出して、余裕はない。

土日と床に伏してみて、つくづく「ああもう、氣志團ちゃんなんてアタシ1人くらい応援したってしなくたっていいのよ、たくさんのKISSIESがついてるじゃないさッ」などとやさぐれるに至る。それに何より、もう氣志團ちゃんなんか、こんなところでウジウジ好き好き言ってる奴を差し置いて、本人達同士すっごい仲良しじゃないのッ(特設blogより)。


羨ましい限りである。なまじのアマチュアバンドでも、今日びこんなに仲いいとこないわな、と疑いたくもなる姿。いいねぇ、羨ましいなぁ、ホントに。ホントに? ホント、あれ?(疑念 羨望)
自分が大熱出して体力的にも気力的にも余裕が無いモノだから、ついついわかりやすいところに気持ちの暴力を向けてみたりして。ただ、それが氣志團ちゃんに対する嫉妬(!)だなんて、ますます「変なパワーが出てる」(by 不幸の法則)大いなる所以になっちゃうのだけど、まあ今日はそんな気分でいっか。


そうそう、CREAの猫特集に実は團長が出ていた、という噂を拾い上げ「それなら持っとるやんけ」とばかり本棚から引き出す。するとそこには、度肝を抜かれた亜土ちゃんのアイラインショットと並び、つるつるお肌の團長with猫さんたちが確かに…!!! 


不覚。購入当時は全く目に留まっていませんでしたよ、この綾小路某さんとやら。あ、そう…。


それにしてもシンガプーラって利発そうだな。うちの雑種は、遠縁にアビが入ってると信じて疑わない(獣医も太鼓判)のだが、それにしたって精悍さが違うぜ。そして、猫が似合う男…くーっ、悪の縮図、女の敵の権化みたいなお方ですね(笑)この猫族め!


  • 本日の1曲:「房総スカイライン・ファントム」
  • ステータス: 病み上がりはこの曲から。しかし、メイジャーデビュー前からこんなスケール感の曲やってたんですか…いろんな意味で「スゲーなぁ」。