あけましたおめでとうございました

新年です。昨日の雪から打って変わって麗らかない〜いお天気。しかし、私はもう家から一歩も出ずの寝正月でした。


ちらほら届く年賀状で同級生らのBABYラッシュを知り、おいおいこりゃ「氣志團ちゃ〜ん!」なんて言ってる場合じゃねぇぞコンニャロメ、と思わずいつここ状態になったりとか、まあいろいろありますが今年もマイペースで。


ホント、今年こそは穏やかな1年でありますように。1年ごとに爆弾を受け取るような生活は本気で卒業したいのさ! あなたもあなたも、わたしもあなたも、幸せでありますように。祈ります。

  • 本日の1曲:「愛と平和」
  • ステータス: イメージ的に。