おお〜鈴芽〜!

録画していた「金色のガッシュベル」鑑賞中。先週はとんと忘れて見逃したのだが、どうやら千年前の魔物の方はカタがついたのね。年末の予告では確かベリーメロンがまた出てくるらしかったが、無駄に歌が頭に残りそうだったので見られなくてもヨシ。して今週は久々に清麿が学校に行っている。おおー鈴芽が出ているじゃないか! 個人的に共感するキャラとです…。関係ないけど、「ワンピース」を先日の特番で初めて見た私としては、チョッパーのことを、ガッシュのイメージを排除して見ることができませんでした。ついでにルフィは「ダッシュ勝平」。アニメの知識が古すぎるよオイラ…。


さあ、あとは朝半分だけリアルタイムで見たレジェンズ見て寝よ。むむ! 今週のサブタイトル…「When the wind stop blowing.」とは! 奇遇ですね(総務風)。
そういえば、BBの部下・J1とJ2の格好(配色)というのは、まさにランマと松なのだなぁ(体型は逆とか言わない)。後ろ姿を見てちょい嬉しくなったよ。録画の恩恵だ。


今年はまたテレ朝8時台も参戦しようかな。剣は本当に見ることが出来ませんでした、マインド的に。じゃあ響鬼…(公式ページ初チェック)…降りるか(汗)。うーんむ、これならスカパー!東映チャンネル契約して2月からのアギト見た方がいいッス、というのが第一印象です…。5年目にしていよいよ完全離脱なるか、平成ライダー

それにしても細川茂樹て…。ううううう。カテゴリ「日曜版」の野望が崩れますです…(でも多分1回目くらい見る、そしてダラダラ録画し続けそう。ヤバい)。