窒息。

大阪が終わってしまって、11月からこっちの高いテンションはさすがに一段落するのだろうか、と思いながらもしつこく書く。無理矢理でも書く。回遊魚は泳ぎ続けなければ死ぬとばかりに書く。でも書くべきことが(略)。


今日は、ネットであちこちの氣志團ちゃん関連のページを見ながら、「そうか、ほんの1年前(正確には10ヶ月)はまだレコ発でO-Eastとかだったんde sky!」と驚いてみたり、「ぬおー微熱DANJIのPV撮影は今日だったのかー!」と気づいてみたり。
リリースが近づけばまた何かしら目に触れられる機会も増えてくると思うけれど、しばらくは口をぱくぱくさせながら情報を待つ日々なんだろうなぁ。しかし、こちらが呆けている間にも氣志團ちゃんたちはきっと疾走しているのである。当たり前だけど。次また心底驚かしてくれる日まで、大人しく待ってますかねぇ。


それにしても、自己不明なままに徹夜をしてしまったため、今日は無駄に1日を過ごしてしまったなー。明日は久々の稽古だ! 大阪行った話は…な、内緒にしておこうかな(笑)。