オレ実は嫌いだった、アイツが。

今朝は團長と出勤でした。フフ。つまり、耳元にはフルボリュームで團長の声、見上げればそこに『smart』の中吊り、です。素敵。どんだけ幸せ、だけどどんだけ怪しいっつの、ニヤニヤと、朝っぱらから。しかしまだ本誌は買ってません。本屋に急げ。
また、昨日はささやかながら曲のタイトルを間違えており、目下特設blogでの團長ばりに恥ずかしくなっている私。正しくは「BOYS BRAVO!」だ。…って、別に知らない人が見たらどうでもいいだろうレベルなんだけど、そこはそれ、きちんと訂正しないとイカンでしょう。やはり。


そして、昨日こねくり回してザセツした團ちゃんについては、その後も逡巡して逡巡して、いろんなことを書いては消し、消しては書いているのだけど、やっぱりまとまらない。というか、あんまり考えすぎるとまた知恵熱出るがな。それよりも何よりも、既に軽躁入っているのでは…と密かに自分を戒めている次第。またの名を「暑苦しい」。うーん反省…。


てなわけで、私はひょっとすると團長に「やきもち」を妬いているんではないだろうか、という仮説は、今後もうちょっと追求してから自分メモとしてまとめることにします。…そうね、きっとちょっと「悔しい」気持ちがあるんだろうな。そしてそこにこそ、私のコロリ☆ポイントがあるんじゃないかとも踏んでいるのだ。あるいは「寝た子を起こされた」とか。


まあ、どっちにしてもこのままじゃイカンのだろ。だけど眠っていた時間も長かったのだ。それで今さら何が出来る? いいや、今さらだって出来ないものなんて何もないだろ。明日が永遠の終わりでもない限り。
團ちゃんを聴いているとそんな風につい、肩で風を切りたくなる…と、いうそういう話になると思います。先は長い。