真夜中のテレビジョン。

シベ超」を横目に見ながら、今日こそ思い出した。
新曲のタイトルの元ネタが、意表を突いてACTION!の方(『夢見る頃すぎて』1988年発売)だったら笑える、とも思ってみたのだけれどそれはないよな、という話。


あの頃、テレビ朝日の深夜帯は変なB級ドラマをいっぱいやっていたのだ。そして、ACTION!の件の曲は、「16〜Sixteen〜」という、これまたチープなドラマの主題歌だった。
Winkが出てたんだよな、そういえば。うわ、懐かしい。今度昔のビデオを発掘してみよう。凄いお宝(?)映像がいっぱい出てくるぞ、きっと。そして宮城くん(の映像)も、ちゃんと掘り出してあげよう。春までには。ね。