「つあぱん」を買ってみました。


改めて驚いたのは、大阪城ホールに行ってから、まだひと月も経っていなかった、という事実。なんだかもう随分長いこと、こんな風に氣志團ちゃんに親しんでいるような気もするけれど、人類の歴史から見ればまだホンの一瞬にも足らないレベルでした。
ドームの時には(DVD が発売される)2月なんて、気が遠くなるほど先のことのように思ったけれども、今になって振り返ると、ドームの方がどんな昔なんだ、というくらいだもんね。本当に、ここまであっという間だったなぁ。


……と、若干おセンチめになりつつも、一昨日付で特設Blogに発表された「ツアーグッズ限定追加販売」を見たときは、「ぬお〜、あんなに羨ましかった(id:eugeene:20050127#p2)2005年カレンダーが、ひょっとしたら買えちゃうのけ!」とにわかに色めき立った私。いやこれは頼む、頼みたい、頼むべし! でででも、いくらなんでも15時にネット発売て……。
一応、その瞬間ちょっとだけ席空けて携帯からアクセスでも、と策を練ってはみたものの、当日、つまり今日になってみればどっちみちそんなことしている場合ではなく。
アクセスした頃にはあっさり売り切れでございました。きゅー残念。
仕方がないので(というわけではないけれど)、先ほどホリえもんデパートで「つあぱん」だけは注文してみました。そうそう、ドームでは物販の長蛇の列に、大阪城ホールではその版型の大きさにちとひるんで持ち帰るのを躊躇してしまった「つあぱん」。長いことかかりましたが、ようやく(結局?)入手です。やふー!


して、そうやってまたいろいろと「素材」を仕込みつつ、またむちゃくちゃインスパイアされる文章にもぶち当たりつつ、じわりじわり自分の中を温めております。まだアイドリング中、だけども。