オレはドキドキした。正直。

一旦日記をアップしたのですが、もう既に新曲の視聴が出来る、というニュースを聞きつけて今、飛んできました。ちょうど1回通し終わって、2回目が流れています。


正直に言おう。


オレはドキドキしたぜ!!!


確かに、「劣情をそそる((C)小山田さん)」房総スカイライン・ファントム(=これまでの曲たち)とは趣を異にするかもしれない。でもね、オレはこれは…、それこそ「撃たれた」と言っていいと思う。実際、3度目、4度目とさしかかって、私はテンションがどんどん上がってるのをはっきり感じてるっす。

いや、文字通り「心意気」を勝手に受信してのことなんだけど、私は今すごいドキドキしてる。こっから始まるんじゃないの。かといって、何も捨ててもいないんじゃないの。いいんじゃないの。素敵なんじゃないの? いいんじゃないの!?!?!
やっべー、ちょっと、にわかには言葉がまとまらないけど、それさえも書いておこうと思うほど、ちょっと今上がってます。


氣志團ちゃんは、氣志團ちゃんだったよ!!


やったー!!!