追記。なかば私信!?

……そして、この歌で氣志團ちゃんはどこまで行くかな。
多分、人によって受け取り方はそれぞれで、感じ方も千差万別で。
もしかしたら既に「寂しい」思いをさせられちゃってる人もいるかもしれない、そういう曲かもしれない。この曲は。でも、それはもう予告済みだからね、ホントにね。ホントだよ!!


他の何かやこれまでのどれかと「比べる」のは簡単で話も早いんだけど、この曲ではそれはやりますまい、と思ってこの瞬間を待っていたんだった。
新曲との「ファーストインパクト」は、思ったよりも突然に、そしてあっさりとやってしまったけれど、とりあえずホッとした。私(のマインド)も、氣志團ちゃんも(僭越だよ…)、とりあえず「その次」へ一歩リーチかかった! と素直に思ってます。


そのリーチがどこまで届くか、それは本当に私もわからない。想像も付かない。けれど。

行くとこまでいけたら素敵だなぁ……って、ちょっとスイートすぎるか、それは。


でも、悪くないっすよ、絶対。だからとりあえず、ちょっと寂しくなったとしても今はまだ降りない方がいいと思う、團長のタンデムシート。弱気になってると、急に振り返られて顔面が鼻先5センチに迫ってきますよ、きっと! そういう時がまたきっと来るんでないかな。新参ながら、そんなことを考えております。
スンマセン……でも、くーっ!! 悔しいけど、また転ばされた! という気がしてるよー。



※以下は「新曲」以前に書いた日記でした。要らんか、とも思ったけど、「テンションの対比」を見るため一応保管で。