かわいいネvが、かわいいネ(笑)

先週から行き始めた鍼治療が妙に効いているのか、帰ってきたらぐーっと睡魔に襲われて寝てしまった。意識が戻ったあと、嫌がるネコさんを暖房代わりに膝に抱き、ドームDVDの続きを見る。夜更けに見た『ワンナイ』では、胸一杯のおなか一杯になってしまったけれど、そこを過ぎたらまた楽しいばかり。そうだよね、考えてみれば、自分これ1回全部見たんだよね。なんかもう、楽しかったんだな〜。会場でもそうだったけど、画面を見ながらずーっと自分が笑っているのがおかしい。ふと気づくと、ニカーッとね。


そうだ、そして『一番星』が終わってクレジットが流れたときのBGM(徳永の『夢を信じて』)、このイントロが「もう一つの」『夢見る頃を過ぎても』を思わせて、ドームのときはそれで一瞬胸がキューッとなったんだった。すぐに違う曲だとわかってホッとしたのだけど、思えばその辺りから私の誤解は始まったような気もする。もちろん、GIGだけでも相当な勢いで後頭部を殴られていたんだけど、直前直後に詰め込んだいろんな情報+あの4時間の中で、なんかいろんなピースが組み合わさってしまったような気がするな。


それにしても、楽しかったなぁ〜!

KISSES BRAVO!