ウォウォウォ♪ CMだ〜!

ここ数週間、日曜朝のテレビタイムは録画しっぱなしでとんと見ていない。イカン、いけません。せめて『レジェンズ』だけでもキャッチアップせねば……と思って、2週間分くらい早送りしていたら、ぬぬぬ、劇場版『ワンピース』のスポットが流れてる。ちょっと止めてみるか。……。うわ〜、ホントに主題歌だ〜!!!(笑) なんかこう、改めて嬉しくなるな。クレジットもしっかり「♪:『夢見る頃を過ぎても』氣志團」て入ってるよ(当然だけどさ)! 


さらに、realから届いていた告知のメルマガにも「氣志團」の文字があって、なんだなんだと見てみたら、東芝サイトよりも美しい画像でPVの視聴ができた。ヤター! 
正月の無料視聴以降、つい面倒がってスカパー!の契約を怠っていたけど、やっぱり頼むことにするかなー。やっぱり大画面で見たいもんね。今週の目標はそれにしよう。スカパー!契約。忘れそうだけど……。

KISSES BRAVO!