プロモ週間だ!

東芝のアーティストサイトを見て「うわー生ゲストばっかり!」と盛り上がったけれども、今週は新曲の発売なんだもんな、熱く全国行脚して当然なのであった。
しかし、明日がもう鹿児島つーことは、「中央フリーウェイ♪」は、またしても私の知らぬ間に通り過ぎてしまったわけだな、ちっ。いや、心ではずっと手振ってから!! 時々忘れたかもしれないけどサ。


そういえば昨日の夕方には、予約している新星堂からわざわざ「1日の朝からお買い求めいただけます〜」というプッシュ電話がかかってきてビックリ。けれども明日は稽古で帰りが遅くなるので、「1or8」今日はまだ買えないっすかね? と逆電してみるも結果は玉砕。仕方ないか。そもそも明日の段階で「フラゲ」なんだもんね。しかし、なんだかんだ言って金曜まで帰りは遅い予感なので、恥ずかしながら家人に頼むかな〜。


5日のスペイン坂は、Tちゃんを誘ってみよう。いや、TちゃんはTちゃんで既に友達とスタンバっているかもしれないのだが、それならそれでご一緒させてもらうまでさ!(OKしてくれるかしらん) そして早起きして見に行ったら、Tちゃんと友達の原宿暴動に至るまで、そこから今に至るまでの氣志團ちゃんの話でも聞かせてもらいたいなー、なんて「行かないよ〜」と一蹴されたらどうしよう……。
しかし、土曜日の東京は雪の予報。こ、交通……それだけが気がかりだ。とほほ。


KISSES BRAVO!