テレビスポットまで!

閉店7分前にシンセイドーへ滑り込む。うわーい、予約していたものですけどきしだんのシングルくださーい。


3つあるレジは2つまでがもう「休止中」。でもお姉さんはにっこり笑って予約票を受け取ってくれたよ。わほほーい、ジャケットサイズステッカーもありがとうー。でもやっぱりイラストは『團ピース』に差し替えたい(笑)。ていうか正式タイトルは『夢見る頃を過ぎても』でいいんだろな。つまりはジャケットとレーベルが先行したんだな。しかしここまで表記がバランバランしてるのも珍(以下略)。


週末に発掘したパンドラCDリストもぼちぼちiTunesに入れたいけれど、取るものも取りあえず新曲をプレイリストにドン。よしゃー、明日からこれで仕事行こーう☆ と、ワクワクリピートしていたら、今度は視界の端のテレビ画面に、妙に馴染んだ絵柄が。ウォ! 新曲のテレビスポットだ! ヤタ〜!


……いや、なんだかもうエラい燃費のいい喜び方で我ながらおめでたい。おめでたいけれども、嬉しいんだから仕方ない。あーん、もう1回くらい流れないかな〜。そうこうしている間に『IWGP』の再放送も終わってしまった。とほほ(寝ねば……)。


あとは、乗り換えの待ち合わせ時間に立ち読みした『GiGS』もなかなか良かったです。今すぐ買わないかもしれないが、買いそびれたら意外と寂しいかもしれない。とにかくゆっきのスケベイスローンと、トミーの「桜ヶ丘の偏差値番長」というフレーズに脱力しました。特に前者。氣志團のツアー先に、無いものは無いね、多分。後者はパスで。……てなことを突っ込みながら見るとまたまた楽しそうなんだけど、このままバカ買いしているとマガジンエンゲル係数が上がり過ぎるので、やっぱりもう少し置いておこう。


土曜日は、Tちゃんは朝から仕事でした。ちー、夕方だけじゃなかったのかー! でもまあ、念のため時間だけはもう一度確認してみよう。もしかしたら移動のスキマかもしれないしな。つーかもう、その時間に渋谷をブラブラしているだけでお腹一杯になれそうだよー。


KISSES BRAVO!


ところで、ケツメイシの『さくら』のPV見てブッたまげました。その昔、デートはいつもあの河原だった時代がある。ひえー! ジャストミート!! まさにピンポイント!!! しかもアングルがニッチすぎるよ。まさに「見たまんま」じゃん(笑) いやあ、よくもあんなところを見つけたなー。ホントにビックリしました。懐かしい……。
※しかしながら、ケツメイシには今のところ特にときめく予定なしです。わはは。