どっちかっていうと、後が気になる。

明日のスペイン坂スタジオ、14時からは「タヒチ80」と書いてあるがな。なんと、来日してたのか。ちょっと気になっていたのだけど、ホントに「ちょっと」だったので、スケジュールなんて全くノーマークでした。そうか、アルバムが出たからプロモ来日なのだな。気になりついでに、新譜試聴してグッドだったら買ってみようかしらん。


……と、わざとらしく違う方向から話を始めてますが、つまりその、一応明日は渋谷までは行ってみようと思っている私です。うひゃー! しかし、正直言ってチラとでも見られるとは思えない。凄いことにな……るんだろうなぁ。何せスペイン坂スタジオったっていつも通り過ぎるだけで、意識して見に行ったことはないので、氣志團ちゃんみたいな人たちのバヤイ、あの界隈がどんなことになるのかなんて、全く想像がつかないのだ。みんな朝から頑張って待ってるんだろうか。待ってるよなぁ。雪も心配なくなったみたいだしなぁ。でも、どこで? 
も、もう、かくなるうえは買い物客の振りして、にぎわっているスタジオ付近をサーッと舐めて帰ってくるのでもいいか。しかし、「応援されたい週間」は変わらず続いているので、せめて團長の「気(氣か?)」だけでも受け取れるように、心して渋谷突入してみたいと思います。


KISSES BRAVO!