氣志團學園の放課後(重要度:低)。

※注意※ 
本日の日記は、妄想モード全開でお送りします。不快に感じそうな方はスルーパスをオススメします。でもって、アップしても後悔したらすぐ下ろすかもしれませんです……(弱気)。


>うなたまさん(id:unatama5

ええーっ! 「本職」とお聞きしまして、「あっ! それじゃ今さら『Tシャツくん』買ってこなくてもいいんだ!」とか(手作りする気だったのか?)、「えーと、今考えてるラフはズバリ『KISSES BRAVO!』仕様なので、最低でも6色+1色使いたいんだけども、そんなのTシャツじゃあり得ないスか!」とか、「そうか! 差し色だけ変えて6パターン作ればいいんだから、版は2版でなんとかなるのか!」とか、「いやいや、プリントは1色に抑えてTシャツの色でバリエーションにすれば? でもそれはなァ……」とか、「やや、最低ロットを考えるとやっぱりベースデザイン1枚で全員(全色)分カバーできた方がおトクだろうから!」とか、マジでめっさ考えちゃったんですけど、じょ、「じょうだん」だなんてー!(笑) ぢぐじょー今度版下DATA送っちゃうぞー! もうアイディアは固まってるんだからなー! やっぱり袖はラグランにする?(笑)


いやいや、氣志團学園は今日も楽しいです。目立たないようこっそり楽しむのが得策だとわかっているのですが、ニヤニヤしてます。ニマニマしてます。スミマセン、今日は大妄想モードです。本当にスミマセン。ユルチテー。

氣志團學園のセーラー服のスカーフは、好きなメンバのカラーをつけるのが粋なんですよ!」

(うなたまさんの昨日のコメントより)


フフン。ということは、コクっちゃったアタシは、赤いスカーフを、さらに「短く」結んじゃってもオッケーってことね!(もしもし、返事も貰ってませんよ……でなくて、スミマセンスミマセンスミマセン!!!!(汗))
いや、本当を言うと私は意外と面と向かって「赤」は結べないタイプ。もう、いつもポケットに赤スカーフを握りしめてはいるのだけど、いざ見つかるかと思うと、照れてしまって結ぶ勇気がない(嘘をつけ、それじゃあのiPodは何なのだ)。
……ハッ! しかし考えてみれば、私とU子さん(id:dan127u)は学年カラーが「赤」なので心配することもないのであった。なあんだ、それじゃ安心して赤を結ぼう。ホッ。学年カラーだからね、正々堂々ジャージも赤、上履きも赤、体育館履きも名札もみーんな赤だ。イェーイ! ついでにクラスマッチでもシンボルカラーは赤がいいなーウフフフン。そのほかには、見つからないように細心の注意を払いつつ、お揃いの「なめ猫」のピンズをこっそりカバンに押しておくことにしよう。そして「あれ? それってオレのと同じじゃね?」なんて言われたい、言わせたい(崩壊)。


そうそう、赤で思い出しました。ちょっとお恥ずかしい話なのですが、私、基本的に身体は健康なのです。なので、ひと月にいちど、座敷牢の奥で発作を起こす婦女子の友・玉姫様のお越しは本当に遅れなく、定期的なのです(ハイ、そこのお友だち。ネタが何だかサッパリわからないキミ、キミが正しい。正C〜C〜)。ところが、それが先週の仕事のプレッシャーのおかげか、珍しく2週間ばかり遅刻なさいまして、姫が。まァ珍しい……ではなく、年齢がらそういうのはあまり嬉しくないなぁ、と思っていたのですが、なんと「告白」叶った正にその晩、玉姫様の発作が我が身に……! すげえ、あれで握手してたら私多分妊娠しています。危ないところでした。それにしても、私を婦女子の仲間に戻してくれて本当にありがとう。ありがとうございます團長!(偶然だってば……)


と、ひととおり溢れる妄想を書ききったところで、昨日Tちゃんにもらったプレゼントのことも残しておかなければ。
ふふふ、実はTちゃんにプレゼントを貰いました! そんな、DVDのことは気にせんでくれー。私は本当に楽しかったし、そのおかげで團ちゃん大好きになれたんだし、ドームのDVDも、自分がもう一度確かめたくて買ったんだからさー。それよりTちゃんも実は発売同時に買ってたのでわ……というのが心配であった。むりむり貸し付けてむしろゴメンよー、といったやりとりを経つつ、ともかくTちゃんからDVD貸与のお礼として、「ちょっと微熱なカンジのタンクトップ」を頂いてしまいました。もち、「GIGで着ようね!」が合い言葉で! センキューッ! and ワクワク開封……はう!!! タンクトップの身ごろ全面に★が、★模様が満載……!!!(笑) コレは確かに、「アレ」とは違う品物なんだけど、「微熱なカンジ」やわーーー! 


「名付けて、『やんく☆とっぷ』で!」


がはは、りょうかーい! え、ナニナニ?


「うん、色違いなんだ!」


わおーん! それ嬉しい〜! でも興奮しすぎてTちゃんが何色買ったのか聞かなかったよー! 青? 赤? それとも橙……?
そして、私が貰った「やんく☆とっぷ」は……


「いやほぅ〜っ! トミちゃん色だーっ!!!!」


「ねーーーっ!!!」


というわけで、私次のGIGでは学年カラーは身につけません(断言)! い、いや、櫻十字黒って可能性もあるからなんですけど……。
考えてみれば、多摩に生き、多摩に暮らす多摩人の我ら。紫紺を纏わずして何を着る。Tちゃん、あなたアタシのこと、だいぶ見抜いてるわね…!!(笑) でも、ホント嬉しかったっす! ありがとーン!!

KISSES BRAVO!