KISS is "BRAVO"!

EOS kissのコマーシャル、グッドです。大好きー。あれが始まるとテレビに釘付けになっちゃいます。で、一緒に歌っちゃう。もー上手いとこ突いたなー。そして、まんまと突かれてるなーオレ。でもキスデジは買いません。予算が確保できるのが早いか30D(?)が出るのが早いか、根比べだ!(?)


そして……そんな折りも折りの本日、獲物を探しにちょっくらBOOK OFFへ行ってみると、探し物は見つからなかった代わりに、『BOY'S COLOR』の初回盤を発見しました。特にお安いわけではなかったけれど、定価は割っているうえセール期間中でさらにお値段OFF。状態も悪くないし、何よりあのブックレットほしー! 特に、「KISSの中に閣下が1人」のあの写真が! というわけで、お買いあげしてきました。KISS&閣下、ようこそ我が家へ!(違) ちなみに、「KISSES BRAVO!Tシャツ計画」のために購入した、という説も一部にあります。うふふ、(まだ)本気よ。うなたまさん(id:unatama5)、そのうち本当に相談しますからね(笑)


してしてして、アンテナを巡回していると、氣志團ちゃんがスマスマに出るという話題が各地で。素晴らしい!! テレビにおける私の情報収集能力では、きっと見逃していたに違いないです。心して見ます!! 「カツケンvsマツボウ」? 実現したらいいねいいねいいね、夢が広がるね〜! 楽しみ過ぎー! って、こちらの「想定の範囲内」で面白いのも大歓迎だけど、それを超える共演だともっと嬉しいな。うーん、また暴走しそう、妄想が。ひゃー!