ピーさんありがとう!

仕事が立て込む15時半。「おつかれさまでーす」の声と共に社内便が配達されてきた。はにゃーんどこからかなー。あれ、ピーさん(仮名)。おめずらしい。件名は……なぬなぬ「氣志團資料」……ナヌーーーッ!!!!
しかして開いてみるとそこには、團長のインタビューが掲載された雑誌が丸ごと入っていたのであった。しかも「要チェキ!」の付箋付き。いやーんピーさん、覚えててくれたの!? せんきゅーっ!!


実は先週チラッとお会いしたときに、どうやらピーさんも氣志團ちゃんが好きらしい、ということだけは聞き及んでいたのだった。でもその場では直接はほとんど話せなくて、「わたしも(かなり)すきなんスよー」てなことを、ピーさんの隣の人にごちるのが精一杯だったのだな。それもかなり抑えめなトーンで。でもピーさん、忙しそうにしていて聞こえていたのですね。しかも覚えていてくれたのですね。そしてこれでしたか、團長の金言というのは……!! うわーんありがとうございます! 大事に胸に仕舞いました!! 本誌は明日お返しします!!! でもその前にコピー取っちゃおうかなぁ。ていうか今度お昼一緒に行こうぜピーさん! ……なんつって、こっちの方が特段にネジ緩んでたりするとちょっと恥ずかしいので、まずはお友だちからヨロシクですってばピーさん! 


……ハッ、そして1人ニヤニヤしていたら『木更津キャッツアイ』再放送、始まってしまいました。寝ねば……。