合宿、入ります。

最近Tちゃんとメールしすぎ。それが昂じて、いよいよ今度はTちゃんとの合宿(?)が決まりました。
初日はまずTちゃんの稽古場に行き、どっぷり汗を流したところでそのまま共に帰宅。翌日は翌日でレギュラーの稽古に突入するわけですが、そこへオイラが録り貯めたスカパー!関係のDVDをドスッと持ち込み、きっと多分オールナイトで悶絶鑑賞。や、実は研究のため熊川はじめ各種舞台の映像を見る、という話もあるのだけれど、ここはやっぱり氣志團ちゃんを……って、ホント? いいの!? ホゲー! じゃじゃじゃ、あのドームも最初から見直す? いやでも、ここは時系列に沿って古いモノから……って、それには時間が足りないぜ! どっちにしても、こういうの、実は前からやりたかったよ。誘ってもらって嬉しかったよ! 飲んで飲んで飲まれて飲んで(下戸だけど)、踊り疲れても語り明かしちゃうぞ、覚悟しろよー!


……と、アホほど盛り上がりつつ、そうだ、明日のサンストのエアチェックも怠りなく行かねば。なんかもう、最近は何もかもが大事になってきた。ひとつひとつ丁寧にやっていかないと、気が付いたら全部終わってたーーーなんてことにもなりかねない。肝に銘じていこう。答えは多分もう、見えている。