団長。

フルダチさんがカトリくんのことを「団長、団長!」と呼ぶたび、神経の違う部分が反応して照れまくりです。刷り込まれすぎ。


昨日は髪を切ったりなんだりしていたので、家に到着したのは後半が始まった頃くらいだったのだけど、上手い具合に挿入される、国立でパブリックビューイングを見ているサポーターの人たちの姿を見て、楽しそうで素直に羨ましくなりました……ということは別に口に出しては言わなかったのだけど、テレビを見ていたハハが、


「なんかこう、バカみたいねーと思ってたけど、ああやって(国立やらバンコクやら)行くのも楽しそうだな、行けばよかったかな、って思っちゃうわね」


と言い出しました。ううっ! そうだよ母ちゃん、遠征ってのは楽しいモンだよ。よかったらこの夏、氣志だ……あ、いや、なんでもない。


今日は稽古でTちゃんに会う日。「聴いてみるー?」といって、KAZUKIバージョンの「18(Eighteen)」が入っているアルバムを渡してきた。するとさっそく反応が(笑)。ねえ、あの頃はテクニックとか何とか、いろんな難しいことを考えて素直に好きにならないバンドもたくさんあったのだけど、今聴くと自分のツボがいろいろと明らかになって恥ずかしい。とりあえず来週以降の團長のセレクトも、もの凄く楽しみです。