予定てんこ盛り。

7月というのはもう来月なんだ。当たり前なんだけど、なんだか随分先のことのように感じていて、結構いろいろと手を打っていないものが多い。その一つが『WINDS OF GOD』のチケットで、復活の報せを聞いたときにはもう、事務所の先行で全日押さえるくらいの勢いだったのだけど、今は何となく「落ち着いて」しまって、まだ空席の多寡も調べていない。でもまあ、そろそろ買いに行っておいてもいいよな。どこかでは必ず観ようと思っているのだし。


そういえば、数日前のYahooのヘッドラインで、V6の森田くんが丸刈りになった、というのを読んでクリックしたら、ドラマ版WINDSの役作りの為だと書いてあって二度ビックリした。なんと! 剛くん(なんて呼んだことはないのですが……)がキンタ! 巧いかもしれない……。正直、ドラマが作られると聞いても、キャストはまったく想像していなかった(できなかった)のだけど、山口智充さんがアニキというのもこうなると巧い。想像もしていなかったくせに予想だにしないキャスト、というのはステキ方向への軽い裏切りで、見る(たぶん)のが楽しみになりました。で、伊東四朗が和尚、じゃなくて分隊長? なんかドラマの方が派手に泣かしにかかってきそうな予感ですが、やっぱり楽しみだなー。あとは寺川中尉が誰かが気になるところ。……と、考え始めたら舞台も俄然観たくなってきた。やっぱり早くチケット買いに行こう。ちなみに、團長がアニキで光がキンタ、とかいう妄想は、し始めたら止まらなくなりそうなのであんまりはっきりビジョンを描かないようにしています。危険ゾーン。……でも、もし「仮に」ってことで考えるとしたら……そしたら、寺川はトミーちゃんで松島はランマちゃん、山本はゆっきで、えーと……松には分隊長を! って結局当てはめてしまった。ぐはっ。もう考えない考えないかんが……続きは脳内で(とほほ)。