ディスク修復中。

昨日挙動不審だったHDがいよいよヤバい。少しでも録り貯めたコンテンツをディスクに逃がそうとダビングを試みているうちにフリーズし始め、リセット、電源オフを何度か繰り返したのち現在の画面メッセージは「ディスク修復中」。だけど、かれこれもう通算6時間ぐらい修復してる。いよいよ臨終、か(寿命半年ってどうよ……)?
そして、画質を重んじる余り最後までHDに残してしまった氣志團ちゃんの代々木一体ギグが、他にもROCK in JAPAN FESが、スマスマが、食わず嫌い王が……電子の藻くずとなる危機にさらされています。くーっ、頑張れオレ、頑張れオレのHDR! 
とはいっても、つい半年前まではこんな文明の利器自体「無い」生活してたんだしね。ここは男らしく女らしく、すっぱりと諦め……たくないよう〜〜。