出遅れ。

イヤッハ〜! 團長のレイディオ、3分遅れで聴き始めました。「タイマー作動してる、か……ンなーっ!!!!!!」気づいた時には『さよならDecember』でした(今版)。慌ててRECボタンをポチッ。そのおかげでひと昔前バージョンには間に合いました。今日の合いの手は誰なのよー。ていうかその勇気あるテープ凄すぎ(笑)なかなかこんなの明かしてくれる人いないと思うんですけど……。『SECRET LOVE STORY』好きな曲だけど、元曲はあんなだったのね。ていうかどれも面白すぎて心臓が止まりそう。


あ、相方はそのまんま東久留米さんなのね。


そうだ、帰り道無事キノチケに寄れました。そして、ウルトラCで行きたかったDOYOUBI(おっと)土曜日のチケットをゲット。1枚だけ残ってた! 楽日がいいったって、本当の千秋楽は東京ではないのだから関係ないし。ただ、「やっぱりもう一度見たい!」と思ったときが困るかな。まあ、私の思うゴールデンキャストとは大きく外れているわけで、その分冷静に見られるような気もしているから、心配することもないか。でもやっぱりドキドキする。


ミュージカルバトンを書き始めたのだけど、あまりにも自分に沈潜しすぎて先に進まなくなっちゃった(笑)もう少し考えようっと(そう言っている間にどんどん「回す相手」が居なくなっていく〜〜)。