激戦区。

『俺達には土曜日しかない』の先行でZepp Tokyoにトライするも、あえなく撃沈。


ふがー、軽くショック。いや、不測の事態にあまりガックリいかないように、控えめに期待していたつもりなんだけど、それでもやっぱりショックはショック。Tちゃんとの兼ね合いもあって、7日を第一希望に挑戦していたのだけれど、Tちゃん、私ともにハズレでした。切ない。さらに私は8日の分もトライしてみていたのだけど、そっちも×。残るは一般発売……ったって、これまた大変な試合になりそうな予感です。


大人のお買い物場・Yahooオークションももちろん覗いているけれど、なんというか、行くなら正攻法で、という思いがどうしてもあって、今ひとつウオッチにも身が入らない。そんなことだからイカンのかな、と思いつつ。でもまあ、「ガマンできなくて」てなこともあるかもしれないし。まだまだもうちょっと様子見。しょんぼり。