ねぼけまなこ。

  • 今朝起き抜けに見た夢はやたらリアルで、寝床の中でもしばらく「あれ、私は昨日横山くんに遭ったんだっけ? そうなんだっけ?」と考え込んでしまった。電車の中で隣合わせになったんだよ。話すのは初めてのはずだけど、ずっと昔から知っている人なわけで、ついつい長話をしてしまったんだった……って、間違いなく「夢」でした。なーんだ。
  • そうそう、入院の憂き目に遭った我が家のHDレコーダーは、来週退院してくることになりました。でも記憶は失われていることだろう。というより移植を受けて別人格になっていることだろう。これからは速やかにセーブします。がっくり。
  • 明日は友達の家で誕生会。この3人が揃うと何かが起きる……といいんだけど。3月ぶりの再会、近況楽しみにしています。ケーキはどこで買おうかなぁ。