気に☆なってます。

9月21日に発売されるロティカ(正確にはV.A)の新譜。いろんなバンドが参加してるんです。その中に、初めて聞く、凄く気になる名前のバンドがあるんです。でもそれは、私が「最近のバンド」というものを知らないだけで、実はフツーに有名なのかもしれない。その可能性も少なくない。ほんだけど、そのバンドの収録の2曲ともが「新曲」って書いてあります。ということは……あるいは新☆バンドだったりするのでしょうか。「だったらいいな」というくらいの気持ちで、凄く気になります。10ウン年振りにロティカ聴きに行っちゃうくらい気になる。気になります。
思えば昨年11月の「予習」の時、何を一番好もしいと思ったかって、楽屋の鏡に向かって、束になってあっちゃんメイクをしているあのアホ写真ほど気に入ったものはなかった(その中に1人混じる太平シローデーモン閣下はもちろんのこと)。そんなわけで「だったらいいな」、「そうだといいな」。違ったって気にしません。妄想するのは自由だもんね。でも……!(以下無間ループ)