ぱぱぱぱぱぱぱ!!!!!

ぱるっ、パるっ、パルッ、パ、ル、テ、ノ……(ブーッ<鼻血)!!!!!
ひえええええええ!!!(驚愕)
そ、そうですか……いらっさるのですか……團長たちもあのステージに立ち、あの楽屋に入り、あの階段を、あの舞台袖を、あの通路を……使うのですか……!!! マジに。あ、いや、え? で? ツアー、初日!? 仕込み?! リハ!?! ゲネプロ!!?! いやいや! 当日入り! でも……!! ……有り得る………(ブーッ<再び)


もう興奮して倒れそうです。いつかこんな日が来て欲しかった。来るべきだった。来るに違いないと信じていた。それがついに実現するなんて、本当のことになるなんて……! (あ、えーとその、私、毎週通ってるんです。あの神殿。所用で。ふはーっ、それにしてもまさか、常々望んでいたことが本当になるとは…………!)


とるものもとりあえずTちゃんに速攻電話。互いに見えない頬をつねり合う。どうするよ、これは何をしてでも入場券手に入れないとアカンちゃうん。あ、そうだ。半年も借りっぱげにしていたTVブロスをいよいよ本日お返ししたPさんにも伝えなくては! ちなみに返却の封筒に同封したのは、やっさいもっさいに行きたくて2枚買った『土曜日』のCD。気に入ってくれたら嬉しいです。というよりブーム去ってないといいんだけど……。
そうだ、今持ってるオレのチケット関係は何と何なんだっけ? 早くも12月の券とか持ってるものね。よし、確認カクニン、と。……あ、あれ? カバン、これ今日持ってったやつ? 財布…あれ? な、ナイーッ!!!!!(衝撃)


というわけで、つい今し方まで氣志團ちゃんホールツアー発表で心臓が黒こげのプスプスになってたわけですが、今は違う電気ショックでビリビリです。職場に財布を置いてきたのココロ……明日、取りに行きます。ていうか明日も明後日も稽古(つまり外出)なのに財布が……心細すぎる(大丈夫、デスクにあるのはカクニン済みです)。間抜けすぎました……。しょんぼり。