パルって来ました。

問題の「ぱぱぱぱ」へ行く日曜日。駅から続くペデストリアンデッキは究極の照り返しを今日も放ち、両サイドには盆DANCEのための屋台がひしめいていました。そうだなぁ、ちょうど4ヶ月後の今頃なら(ん? あ、本当にちょうど4ヶ月後だ!)広場にはクリスマスツリーがどかーんと立ってますよ團長(そしてU子さん!)。ほんとキレーなんだから。一応。ま、周囲は単なるサバービアだけど。


1階の出口でTちゃんと別れながら「ココ! ココ通るね、絶対!」とか盛り上がってみる。そうだなー通りそうだなー。それか上ね。正攻法で。あと、裏の中央公園でキャッチボールなんかもきっと楽しい……って、もう寒いか。その前にやらないか。
それにしても、その頃私はどんなことになってるのかな。チケットが取れてるとか取れてないとかでなく、生活は間違いなく変わっているのだ。こんなことなら「今」を、このままもう少し続ければよかった……ような気もするのだけれど、決めてしまったことはもう覆らない。4ヶ月後、小躍りしながらデッキを渡って来られるように、これからを頑張ろう。


時に。カインさんとアベルさんのLucy〜en〜roulletはGIGをするのでしか? そそそれはどこで! いつ! と、にわかに手が震えている私なのでした。明日は恵比寿です。