第一回男闘呼塾SUMMIT@LIQUID ROOM EBISU

とりあえずセットリスト。


微熱DANJI
 房総スカイライン・ファントム(歌入り)
 甘い眩暈
 シェリーに口づけ(飛び入りあり)
 鉄のハート(合格)


(中略……!)



氣志團: 
 BE MY BABY 〜 房総スカイライン・ファントム
 雷電
 デリケートにキスして
 俺達には土曜日しかない
 One Night Carnival
 鉄のハート
 〜encore〜
 スウィンギン・ニッポン


ひと言でいうなら、團長が可愛らしすぎるSUMMITでした。「可愛いじゃないの〜♪」は間違いなく團長だったと思うよ、ホントにもう!(笑)


内容については、このままひと息で書いてしまわなくては、今この瞬間にもあのキラキラが砂時計のようにサラサラと抜け落ちていってしまう……という恐怖もあるのですが、取り急ぎここまで。いや、大丈夫。全力で見てきましたから! 頑張って書く!

あと、ルシアン(というかオズマ)のフライヤーも入ってました! よかった! ていうか斤量厚くてビックリ! 厚紙かと思いました……(笑)。これも参戦し〜〜た〜〜い〜〜〜(笑)