バスルームから『愛羅武勇』をこめて。

旅行から帰って10日。周囲には驚かれるほど、行きも帰りも「時差」にさいなまれることはなかったのだけれど、さすがに体力的な疲れは無視できず、なんだかんだ夜は寝てばっかりの毎日でした。仕事もぼちぼち忙しく、さりとて稽古を休むわけにも行かず、おかげでまた日記が白いまま。うーん、せっかく次のツアーに向かって気持ちも盛り上がりまくりなのに、もっとあーでもないこーでもない、とウダウダしたいよー。


ところで、NYに旅立つ前、オズマのイベントにエントリーだけはしていたのだけれど、結果が判明する頃には機上の人だったので、後はTちゃんに全てお願いして運を天に任せることにしました。しかし結果は全て玉砕。ぬおおおー! さすがにオズマの壁は厚かった……。それでもまだ多少の悪あがきをしていて、ヤッフーオークションなどを覗いていたのですが、やっぱりちょっともう現実的な価格ではなかった(笑) 行きたい気持ちはやまやまだけど、それだけ使っちゃうなら氣志團学園の学費に充てよう。そうしよう。


そして今日は團長のラジオが始まる日でした。この間のTFMも何となく聞いてしまってそれっきりだし、タコ部屋のチェックもお留守気味だったのであんまり把握していなかったのだけど、帰宅して滑り込みセーフでMDをセット。その後お風呂ラジオを探してしばしうろうろするも、無事聞けました。っていうか『愛羅武勇』がかかるとは思わなかった!! ひょっとして来週はまた違う曲がかかったりするのかしら。ううう、アルバムが待ち遠しい……。というか1年間よくもまあこんなに熱中しました、私(と、思い返すにはまだひと月早いか)。そういえば、番組の前半にピンクが何とか、って言ってたけど、今回はピンクの人は表には出てこないのかな? とにかく来週も忘れずに聞きたいです。聞きます。がんばります。