やっぱり見てしまった……!

今朝は睡眠3時間で仕事に行ったため「(眠すぎて)たぶん見られないと思うー」なんてメール差し上げたりしていたのですが、結局欲望には勝てませんでした。テレビね(笑)。

僕らの音楽」、素敵でした。意外(?)なことにワンナイが演奏されて、嬉しいやら胸が詰まるやら。でもハハオヤーが隣にいたのでギリギリで保つ。ところがそのハハオヤーの方が、「Yahoo!」のところで一緒にパラパラするので、見ているこっちがハラハラしました(……)。
そして現在、それ以上に見応えのあった「ポップジャム」で、もうこてんぱんにやられています。凄いね氣志團! あの展開となって、大半の人がシナリオを十分に予想したと思うけれども、オチはそこまでやるか! の大サービスでした。おかげでツアーへの期待値が上がりすぎて、またしても沸騰寸前です。スッテキー!

しかし、本当に本当に楽しいなあと思うけれど、これでうっかりティーンエイジャーの頃に出会っていたら、相当難儀だったろうなー。今は、楽しいばかりで大変良かったです。ホントに。

さあて、明日も1日長い予定。「スッテキー!」を抱いて、枕に深く沈もう。おやすみなさい。