懺悔と報告、そして復活のムフフ。

いやーもう、肝心かなめの1127もブッ飛ばしで沈潜していたのは、ひとえに私がユービンキョクというたったひとつの場所に行けなかったからです。とほほん。でも今日からは違う! 行ってきました! 今日という今日こそ、郵便局でエクスパックをポチーンと送ってきました! Z! というわけで、「例のモノ」、近日中にお手元に参ります! ……という私信は、別途メールでお詫びすべきでした。しました。先ほどメールもお送りしました! 本当にスマミセン! そしてありがとうございました!! 
……最初から怪文書全開ですが、まずはそういう愛羅武勇からはじめたい気分なのです。それにしてもこういうところで行動が遅いのは本当に情けない、と反省しきり。つくづく、自分がいかに地に足が付いてない状態かを実感しました。本当に失礼しました……が、これに懲りずこれからもよろしくですー!


そして、先日の日記(id:eugeene:20051110#p2)で告知させていただきました「氣志團學園 〜愛羅武勇からはじめよう〜」パルテノン多摩公演のチケットも、無事にトレードの運びとなっております。皆さまのお問い合わせ、まことにありがとうございました。まだやりとり途上ではありますが、良いご縁に恵まれております。こちらも、本当にありがとうございました!


……と、胸のつかえをひとしきり落としたところで、最近メモ。

  • 休日、急遽銀座にて演劇鑑賞。またしても「タガの外し方」について目ウロコとなる。何だろうな、もちろん親分の舞台と相似形なのだけど、その基本にある「外し方」と「寄り添い方」自体が面白かった。最近浮かれすぎなので(自分が)、ちょっと引き締まる感じ。
  • 大阪とバッティングして行けなくなったKバレエ『くるみ割り人形』。TBSで少し特集をしていた。改めて、来月の文化会館も取っておいて本当に良かった……装置も衣装も楽しみです。もちろんダンスもジャンプも。そして早くも3月の『眠り』もチケット到着。来年もバリバリ見に行きます。見た分だけ踊れるようになれればいいんだけどねー。
  • あれ、意外と忘れてる。毎日「あれも書いておこう」「これも書いておこう」と思ったはずなのに。しかし、忘れてしまうことは大したことじゃない、だろう。


自分の気がそぞろになっているから、という前提をさておいても何だか忙しい。こんな時こそ余裕を持たないと、と思いながら、相変わらずとっちらかっております。まあでも、学園祭の前なんて大体こんなもんだったなー。とにかく、風邪を引かないように頑張ります!