デジャヴュ?

東京地方ではまた『木更津キャッツアイ』の再放送が始まっている。ニャー! 第7回は15日の晩ですよ。今度こそ録ったらさっさとDVDに落とす。絶対。


それにしても、来る7日は「忙しさと忙しさの間」にあるたった1日の空白のはずだったのに、何だか怪しい雲行きです。怪しいのは雲行きだけじゃなくて私の鼻水も。いやでも大丈夫! 絶対なんとかする! と、改めて『ブラウン管の告白』を見ながら拳をプルプルしています。つーか今はもう気持ちが遠足前みたいなことになっているので、何もかもちーとも手に付きませんが、一段落したらまた妄想たくましくいきます。いかせていただきます。とにかく明日1日でなんとか勝負をつけねば……!!