Lucy〜en〜Roullet見た!

去年より今年が忙しいことは間違いないのだけど、かといって今が殺人的に酷い状況かと言われると、多分まだまだ操縦可能な範囲内。なのに時間が取れないでいる、というのは、やはり「年の瀬」マジックとしか言いようがない。忙しい忙しい、と言っている間に本当に忙しくなってしまう、というような。


でもまあ、今年中に目鼻をつけた方がいいことは実際山ほどあって、そういうものに軽く追われてブルーになっていたらば、夕べ團長がポイッとプレゼントをくれました(妄想)。
いや、たまたまね、年末年始のテレビ関連をね、チェックしていたらね、M-ONでなんか関連番組がある、っていう検索結果を(1度だけ)引き当てたのですよ。でもって、録るべきかなぁ、どうせPVかなんかだろうなぁ、と思いつつ、結局予約はしなかったのだけど、お風呂に入ったあと、HDからDVDに録り貯めた映像をせっせと移しているさなか、たまたま「あ、あの番組の時間だ!」とひらめいて、残り時間だって、もうあと15分くらいだったと思うのだけど、ふと呼ばれる気がしてチャンネルを合わせてみたのです。そそそ、そしたらなんと! 6人揃ってコメント出してるじゃないですか! その上映像の紹介が、


「るしあん・るーれっとで〜す!」


ええええーーーっ!!! すかさずそこから録画ボタンをポチッ。結果、奇跡的に『AGE! AGE! EVERY☆NIGHT』でのカインとアベルの映像が手元に残りました……LOVE。あの姿、実は某所のイラストでしか見たことがなかったのだけれど、実際素敵でした(笑) そして、鉄仮面の人(ギタリスト刑事?)をバックに発見。ということは夜祭猛祭のときにも居たのだったかしら?(忘却、あるいはDVD未確認)。といいつつ、私は光ちゃんの刑事姿の方が好きだと思います。三代目というところが特に(笑) ん〜映像のところ、もう一度くまなく見たいなー、氣志團學園。横浜の計画、真剣に立てなければな〜。