今年も暮れゆく。

いやーん、ドタバタしている間に今年もあと15分を残すのみとなってしまいました。は、早かったね……。今年は途中で仕事変わってみたり、いろいろ動きがあったもんです。その間、GIGに参戦すること6回。アラ、去年の今頃は「この先の予定は一切ない!」なんて言われて、もう飢餓状態もいいとこだったんだけど、振り返ってみれば結構な回数じゃありませんか(当社比)。来年もこうやって楽しくGIGに行けるといいな、いいよなー。


ところで、こうしている間に紅白が無事終わったんですけど、最後のあの「黒いゆっき」と「おばさん松坊」は何だ何だ!?!(笑)
今年は部屋の片づけを並行していたので、氣志團ちゃんについては出番以外は録画で振り返る予定で見てはいなかったのだけど、U子さん(id:dan127u:20051231)の実況中継によると、今年もあちこちで活躍していたのね? いや勝手に、今年は出番が終わったらすぐに退出でもしちゃうんじゃないかなーと思っていたのだけど、最後の勝敗のところだけ見に行ったら画面の隅に学ラン姿がチラ見えしたので「いるじゃーん(ということは他のシーンもあったんじゃーん?)」と嬉しくなっていたのだけど、あの「黒ゆっき」のせいでにわかにラストのみ身代わり疑惑を持った私。じゃあ他は? 團長は? と思うと、團長は本人だったような……むむ、あとで倍速でチェックしなおします。


ちなみに、紅白を放って自室で片づけをしている間は、先日多摩でU子さんに頂戴した有り難いブツをお供にしていました(時間が取れなくて、やっと今日完遂できました!)。素敵……素敵すぎ!!! そしてありがとうございました!!! これでまた、新年からも元気に頑張る気力が湧いてきたですよ!!!!!(感涙)


そして片づけの仕上げには、まさか年内に届くとは思わなかった「男闘呼塾カレンダー」を壁に掛けました。ええ、今年は無事に買えましたとも! 来年も愉快に1年間過ごせますように。あともうちょっとマメに更新すっか、来年は! あ、もう今年だった!