FACTORY #144

去年秋のTVラッシュのときにはまだスカパー!には入っていなかったのだけれど、あの出演リストを毎日眺めていたら居ても立ってもいられなくなり、つい加入してしまったのだった。いやあ、まさしくキャンペーンの思うつぼ。でもそのおかげで着々と氣志團ちゃんライブラリを増やしている私です。


ところで、そのラッシュの時の初回OAではタイミングが間に合わず見られなかったのがCS版の「FACTORY」。しかも、直後の再放送の時は時で何でか録画をしくじってしまい、結局1時間につまんだ民放版しか見られなかったのだった。そこから苦節3ヶ月。いよいよ、いよいよ再放送だよ氣志團ちゃん! 待ってたよ〜! ホント、今日もまた録画失敗しちゃったら……と、実は良くない想像ばっかりしていたんだけど、なんの無事に入ってました。今、確かめるつもりでチラ見し始めたんだけど、止まらなーい!
やっぱり『房スカ』のオープニングにはゾクゾクするなぁ。あれを久々に聞いたらば、ひょっとして自分は氣志團ちゃんの格好いいところを結構忘れかかっていたのかもしれん、などと思ったりしてしまった。そういえばここのところ振り付け用の音を覚えるために、氣志團ちゃんもめっきり聞いてなかったしね。ははーん、そういう「個人的(に勝手に設置した)距離」ゆえに、先日のアキちゃんとの会話もだいぶ恥ずかしかったのかもね。きっとそうだわ(言い訳だけどね)。


今日もどこかでGIGがあるのか、と思うと、なんだか凄く遠くの出来事のような気もするのだけど、自分が行く(であろう)イベントはまだまだあるんだよなー。なんだかにわかに自分のことのように感じていないのだけど、あとになって慌てないようにせめて沖縄の下準備くらいしたほうがいいよな。そうだ、飛行機くらいそろそろ考えておこっと。
んだけども、早くも次の仕事始まりそうで、その頃は怪しくなりそうな予感なんだけど、スケジュールはオレ次第だからな。うっし、気合い入れて調整しよう。