いい加減に相方募集、もしくはタコ部屋先行のチケット有りマス(沖縄×1枚)。

こんな時こそ【KISSES BRAVO!】のチカラを借りよう、そうしよう。

4月8日(土)の、氣志團ちゃんの沖縄公演(氣志團學園番外編)のチケット、タコ部屋先行の当選分が1枚あります。こちら東京から1人旅の予定ですが、どなたかご一緒くださいませんか?
あるいは「隣の席は誰でも構わん、1枚譲ってくれ!」という方がいらしたら、ぜひぜひ当方までご連絡ください。メールアドレスは[eugeene@aqua.livedoor.com]、です。
※メール送信の際は、上記アドレスの「@」と「.(ピリオド)」を半角に置き換えてお送りください〜。


というわけで、相変わらず行動力控えめな沖縄行です。うえーんごめんなさいごめんなさい。だってさ(誰に言い訳してんだ)Tちゃんは土曜日は基本的に仕事、それも代わりの効かない職なんだし、ぜひぜひ一度お目通りかないたかったお嬢さんたちは皆お忙しかったり事情があったりするわけだし、そこを無理強いすることはできないもんさ。そうこうしている間にこんな時期(あと1ヶ月!)になっちゃったんだよー。
ちなみに、スウィンギンを着うたにしている同僚のアキちゃんにも、ランチのときにグラスワインの力を借りてナンパしてみたのだけど、さすがに一笑に付されてしまった(とほほ)。


そのね、旅が1人になるのはまだいいとして、寂しいのはチケットの行方なのだ。買おうと思えばまだ買える(指定席でさえ)という現状で、こんな半端な1枚を引き取ってくれる方は果たしているのだろうか。かといって、1人で2人分の席を温めるってのも嬉しくないしなー。ちなみに、参戦する方は宿はどの辺に取るんだろうか? 宜野湾の会場から那覇市内って、帰りの足は潤沢にあるんだろうか? うむむー、これもまた1人を覚悟の気安さでリサーチ不足。だ、だれか一緒に行ってください、現地合流上等です……(ショボーン)。