仕事、風邪、仕事、風邪、風邪!

風邪が癒えない……。熱があっても解熱剤を飲むのは好きではないので、怪しい気配がしたらとにかく厚着をして布団をたっぷり被って昏々と寝てやっつけてしまうのだけど、今回はいかんせん予定が詰まりすぎなので、とにかくなんとか復調させるために何でもかっ食らって四苦八苦。なのに連日終電、そのうえ明日は6時半(もち午前)出だよコンチクショウ! でも、早く出るぶん早く上がるもんね。明日は横浜だもんね。明日出る分、明後日は休むもんね。明後日も横浜だもんね。その次の週は沖縄だ! 結局誰とも遊んで貰うアポ取ってない! 相当ダメ人間ですが、3ヶ月ぶりの氣志團ちゃんを楽しみにがんばろーっと!