風邪、風邪、横アリ、風邪、横アリ!!

まったく、風邪が癒えません。


そりゃそうだなあ。朝6時から起き出して定時よりも2時間も早くから笑顔振りまいてんだからなぁ。お先に失礼したけど、その後4時間立ちっぱなし(うそ、時々座りました)だからなぁ。喉がらがら、熱上昇の気配。でも明日はあの真下あたりにいるかもしれないんだーと思うと、気力をふりしぼってみたい、感じ。しかしいろいろ限界に近い、気もする。
あ、でも明日はミニライブ(+微熱DANJIスーパーライブ30分)だからいいのか?(笑)


というわけで、横浜アリーナ1日目に行ってきました。6人の素敵な妖精さんの思し召しで、KISSES BRAVO!つながりのかにゃこさん(id:kanirko)と新横浜へ至る電車が同じコトが発覚! 改札で待ち合わせて、ともに会場へ向かいました(席は真逆のふたりでした)。ていうか、その改札での出会いのあと、会場へ行くまでの途中で声をかけてきてくれたおばさまは、氣志團ちゃんとは無関係なのよね?(笑)


おばちゃま:「きしだん? ああ、きしだん! 何人組なのかしら?」


って、ある程度知ってなきゃつっこめないようなネタだと思ったりしながら、


Eugeene:「5人組? 6人組? あ、5にんぐみ」


かにゃこさん:「……6人です」


なんていう珍道中。私の席はBブロックのすり鉢の一番上だったので、遠かったけど舞台の様子はよく見えました。ステージは相変わらず相変わらずだったけれども(笑)、なんかこう、妄想たくましく書く気持ちが湧いてきた! どっちかいうと、ツアー総括みたいな感じだけどね。しかし書く前にまず体力戻さないと死ぬなオレ……。


ドームほどのサプライズはないのだけれど、お楽しみポイントは確かに増えてた! これは会場を活かしたアイディアってやつだなぁ。まあとにかくなんというか、これからの氣志團ちゃんの「ストーリー」が気になるな、やぱし。そういうのも「たくましく書くシリーズ」でなんとか妄想しようっと。


最後にハワイなんだけど(?)、この不可能とも可能とも思える企画を前に、「敢えて参戦して笑いを取る(って誰から!)」というのはどうだろうか。
ちゅーても、今回の横浜、そして沖縄でつくづく反省したのだけど、やっぱり「誰かと」参戦したい、と思うんだったら、ちゃんとコクったりステディな約束を交わしたりしてからの方がいいよね。そうでなければバチェラーで行けっての。だけどそれは寂しいっての。ま、ま、まずは万博が独身にならないように頑張りたいと思いますワタシ。ハイ……。


今日のSEは、クラック・ザ・マリアンの「エリエール」だけキャッチしました。わお!