世界で一番早い夏。

今朝の「ズームインSUPER」で氣志團ちゃんの話が出る、と聞きつけたので、早起きしてチェック……ではなく、録画をしかけておいた。正確に言うと、昨日のうちに予約をしておきたかったのだけど、あまりの疲れに昨夜は昏倒してしまったため、早めに起きだして録画ボタンをポチッとしたのだ。しかし時すでに6時18分……もう終わってるかー。


しかしながら帰宅後の現在、たいして期待もせずチェックしてみると、おおお、ちゃんと入ってましたよ! なーるほど、フジヤマ氣志團號に乗りに行った様子なワケね、っていうかあの「氣志團號」って1年間も走ってるワケなの!?! (……じゃあ万博で乗らなくてもいいのか→てことは万博行かなくても……あばばばば!) えーと、パブリの内容はどうということもなかったけども、光ちゃんの舞い上がるゼントが微笑ましかった。です。それにしても、横浜から帰ってきて、かつ今こうして見るにつけ、やっぱりリーゼント姿の團長が一番素敵。


ところで、そんな告知活動が始まるなか、タコ部屋で早くも富士急……でなくて極東NEVER LANDの先行予約のお知らせが。早いなー。まだ全然食指が動かないんだけど、やっぱりタコ部屋で取れるものなら取った方がいいのかしら。そうこうする間にもう沖縄の日が近づいてきてしまった。支度しないと!