ばんぱくつあー。

イヤンイヤンな感じの仕事にもそろそろお尻に火がついて、ぼつぼつ本腰入れてやり始めたら結構それなりに忙しい1週間であった。その間にもムハーッとしたりガックリきたり笑ったり笑ったり笑ったり、いろいろあったわけだけれども、忘れちゃいけないのが万博ツアーの手配ですよ。


実は、タコ部屋の先行に申し込んではみたものの、冗談抜きで展望が立たず、その予約は流してしまったのだ。うひー! これが吉と出ますか凶と出ますか……。それより何より、「(ふんだんに金子を投入してしまった)沖縄の轍を踏まない」という意味では、バスツアー、宿泊ツアーその他が気になるわけなのだけど、ここで万博経験者の「KISSES BRAVO!」な皆さんにちょっと質問(だだだ誰か教えてくだサーイ!!! ♪〜)。

2003年の氣志團万博の時は、何時開演で何時終了だったのでしょうか……?


今年版の場合、今のところのアナウンスだと、開演は16:30なんだよなー。そうすると、學園ツアーなみに盛り込んで4時間。つまり終演は20:30? それなら私、日帰りできちゃう、の……???


まあ一概に比べられるものではないのだけれど、木更津の時はどうだったんだろ。あらかじめ遠征のヒトは宿泊を手配されたと思うのだけど、首都圏のヒトとか、帰ったのかしら。どうなのかしら。富士急から帰れる時間て、いったい何時なのかしら……?


そしてまだまだ、様子を見るつもりなのであった……。