M-ON。

おっと、気が付いたら5月が終わるとこだった。今月はホントによく仕事しました……まあ、ホントいうとまだもうちょっと残ってるんだけど、なんとか今回も完走したぜ。次回はまた違った意味で面倒なレースになりそうだけど……その辺はまた頑張るつーことで。ただ、今回みたいな頑張り方は良くないね。反省してもっとスマートにやるぞコラ!


それより、今日はM-ON氣志團ちゃんの特番でした。今、終わるまで見ちゃわない程度にチラ見してるけど……うひょー! 自分にしか分からないくらいの精度で自分が時々写ってる(気がする)。って、後ろ姿で、しかも「点」でなんだけど。あ、いや、いたいたいた!(笑) ぬおーこうしてみると結構良い場所にいたんだなー。まあBブロックでだいぶ端っこだったんだけども、このぶんだときっと、あとぜきさん(id:lily77)とも後ろ姿で共演できてるんじゃないかな? ただ残念なのは、今この段階では、あの三千人の中で「誰があとぜきさんなのか」がわからないことです(笑)。


それにしても、沖縄良かったなー。今度は普通にリゾートで遊びに行かないとね。海久しぶりだったしね。そういえばあの時、今年は海に行こう! とささやかながら決心したんだっけ。ぜひ実行したいです。できれば7月のハワイ出張とかで。わお。


番組の方は、ただ今『愛 羅 武 勇』にさしかかりました。そして、面白かった小芝居の部分はみーんなカットなのね(当然か)。あの、三線持って鉄ハを歌い出そうとするところ、ベタで好きだったんだけどな。結局、これが學園ツアー唯一の映像になっちゃうのかしら。そう思うとそれも残念だけど、とりあえず「ブレザー姿」は記録に残ったようなので(結局最後まで見た)まあ良しとするかー。


さて、明日からまた1週間。気合い入れていきます。