お、7月に入って日記書いてた。

メモ。

  • 「ああーついにまる1ヶ月とか日記かかなかったんじゃないかなー」と、勝手に後ろ暗く思いながら自分の日記にアクセスしたら、ちゃんと7月に入ってからも日記(?)を書いていた。ビックリ。そういえばそうだった気がする。
  • 本番寸前です。踊りがへっぽこ過ぎる……順調だったダイエットも、停滞(というよりはリバ(略))という闇を乗り越えて、なんとか低空飛行的に戻ってきました。毎度その闇を受けて本番の「後」にまた頑張り始めるんだよな。でもまだがんばります。がんばりますとも。
  • で、今日は貴重な通しリハ。会社早引けして稽古して、へろへろになって帰宅するも、ラジオにて滑り込みで「新曲」を聞く。あ、ねばーえんでぃんぐすとーりー? んー、もうちょっとちゃんと聞きたいな。
  • そういえば「アゲ♂アゲ♂」のカップリングを聞いたときにも思ったのだけど、あの80'sの秘孔を突きまくりのサウンドが、意外や90年代前半くらいにシフトしたのかと思ったりしたような。でもリマールは80年代ど真ん中だしなー(って、そもそもそんな似てないし!)。
  • 仕事は超佳境です。おかげで今年のHBBには1日しか行けそうにありません。ショック。しかし、6月に続いて今週も仕事で亀戸を通りかかってしまった(降りられなかったけれど)。黙想。せめて行ける1日だけでもブレイントリップしてきます。All right!
  • そういえば清志郎さんのニュース。びっくり。祈ります。

まだまだ慌ただしいけれど、徐々にリハビリします。しますとも!