猛暑。

暑いなー。

3連休のうち2日間が仕事になってしまって、今日は貴重なオフ。だけどこれから稽古に行ってきます。これまた「普通の」稽古ができる貴重なチャンスなので、夜にライブが控えていても、汗みどろになってやってくるしかない。


ちょうど1年前のこの土日にも、ヒルビリーバップスはライブをやっていて、15年振りのまばゆい時間にクラックラしてしまったのだけど、今日はどんな感じかな。や、しかし今年はメンバー全員で演奏できるかもしれない、とバンマスも言っているので、期待しないわけにはいかないよ。去年は聴けなかった竜ちゃんのドラムが聴けるんだもんな(だよね?) でもってバカンスを熱唱してボスに届けたい。
本当は明日も行きたいよなああああああ。が仕事がなぁぁぁぁぁぁ……もし万が一早く終わったら飛んでいこう。横山くんの歌を堪能するならきっと明日なんだもんな。うーーーージレンマ。