手抜かり。

思えば先週は、土曜に横浜へ行くか、それとも1週空けて金曜に川崎へ行くかで迷っていたのだった。地理的に言えばどっちもどっちな条件だけど、川崎はイベントだし(それもちょっとコワモテ系だし)、それを仕事の帰りに、しかもCITTA、ってちょっとなー……と思っていたら、なんと氣志團ちゃんもBIG RUMBLE出ていたのねー! ぐはー。もうちょっと気働きがすれば川崎行ってたろうよ……。どうも最近抜かってます(テレビさえも全然見てないしなー)。


正直、ちょっと興味あったな。ビッグランブルだったら、それこそ「ゴリゴリ」のセットリストが聴けたんじゃない? と思うのだけど、どうだったんだろう。ちょっと検索してみたけど、今のところよくわからず。ま、いっか。


そういえば、昨年の今頃は男闘呼塾SUMMITなんかがあったりしたんだもんね。「そういうのは、今年はやってるバヤイじゃないんだろうなー」と思っていたのだけれど、イベント出演という手があったのだ。しかもBIG RUMBLE。4月のロフトに続いて、またまた「ちょっと若輩」ムードの氣志團ちゃんだったりしたんじゃないのかな。きゅーん。というか、私にとってはとにかく「すれ違っていてもいなくても」夢のような空間だったことは間違いないのだ。くはー。考えただけでごはん三杯です。ゲフッ。





……と思ったら、すれ違ってたんだ……!!




ちょっとそれは夢のようすぎるって。
やっぱり、その1時間だけ、川崎に居たかったなー! 
でもって、ウットリしてそのままバッタリ行ってしまいたかった……!!


ま、これも巡り合わせなんだけど。
なんだけど、想像しただけでちょっと心臓痛くなるね。
勝手な思い入れなんだけどね。
きゅーーーー!!!