アイシテナイ。

うっはぁーーーーーーー!!!!!!


〆切商売をしているために、たびたび仕事で「ヤマ場」というものを迎えます。今週はまさにそれで、そうさなあ、仕事のコンプリートを頂上とするなら、まあ大体7合目くらいまで登り切ったところでしょうか(8合目とまで言えないところがツラい)。まだ道のりはあるんだけどね、しかし展望台で一休みできるくらいまではたどり着きました。ホッとした!
まったく、今週は毎日のように居残り勉強で、家に帰ると日付が変わる、そんな生活だったのですが、おかげさまで今日は人並みに帰ってこられました。


後はだね、来週をつつがなくスルーして、取れなかった夏休みを金曜と月曜にブッ付けて、今夏唯一の(か?)イベントらしいイベント・氣志團万博にはりきって参戦するのみです。ええ!


だがしかし………(沈黙)




まだなんです……




買ってないんです……




例のアレ、




「Theアイシテル」




……。


ショボーン。そういえばそうだった。ここんとこ何枚かのシングルは、GIGチケット申し込みたさに(ノセられすぎ!)それこそ「はりきって」購入していたんだけど、今月はヤマ場がゆるやかに長々と続いていたせいか、すーっかりレコード店(?)から足が遠のいていた! あらららーん。PVもなんとなく最後まで見られてないんだけど、振り付けはアレだよね、去年のロワイヤルなやっさいもっさいがベースなんだよね? あのゴム段みたいなジャンプが肝なんだよね? しまったー! あと1週間で覚えなくては、隣のU子さんに追いつけない!(笑)


では、現地でお会いできそうなみなさんとの交流を楽しみに、残りの3合分も走りきるとしますか、じゃなくて、アイシテル買ってレンシュウしますか。がんばるZ!!!