あさってです。

ぐっはぁーーーーーーー!!!!!!


〆切商売をしているために、たびたび仕事で「ヤマ場」を迎えるわけですが、よりによってこの大事な「万博3日前」の時点になっても仕事が手から離れない!! 
仕事のコンプリートを富士山頂とするならば、先週およそ7合目付近までたどりついた、はずなのですが、残り3合分がまあ長いこと長いこと。というか登れば登るほど遠のく気がする山の頂き、ひょっとしてそれは蜃気楼? なの?
……と悶々としていたわけですが、今日の、いまさっきまでの頑張りにより、なんとかこの週末は富士急ハイランドにてビバークできそうな予感です。月曜日も休みますよ! いいじゃん、みんな休み取ったじゃん! オレも取るじゃん! 明日も取りたかったじゃん!(涙)


あとは支度だわー。まだ1ミリも用意できていないのですが、もうかくなる上は着替えと日焼け止めくらいあったらいいのか?(あとは小遣いか!) もうかなり髪振り乱してバスツアーに突入しそうな予感ではあるのですが、必ず行きますよU子さん! 夜露死苦です!




あ!




もう間に合わないから『Theアイシテル』はITMSでDLしようっと………(がっくし)