西東京は雨。

万博前日だというのに飲みがありまして、新宿に集っていました。宴が明けて表に出ると何と雨。降るかも、と聞いてはいたけど本当に降るとはー。


そのまま西東京方面へ向かって帰宅。たいそうな雨足。このまま山梨まで雨雲が続いているのかなー。どちらにせよ、現地の夜は少し肌寒いくらいなのかもしれません。


パッキンはほぼ終了。足りない着替えは物販で買え、というような気もするけれど、まあとにかく何とかなるでしょう! なになに、飛行機組の皆さんは7時半前の便に乗るの? いやさ、羽田にかけつける私も家を出る時間は大差ありません(笑) ともかく、初めての万博、ひさしぶりの氣志團ちゃん、楽しんできまっす! いやっはー!