びっくりメモ。

  • 万博の夢も覚めきらない昨今ですが、なんとビックリO-westのチケット取れちゃった!(もち正攻法) てなわけで、今回はゆる楽しく見に行って来ようとおもいます。YATTA!
  • 明日……の三宅伸ちゃんのライブのチケットを、念のため前売りで買ったんだけど、整理番号が驚くほどヤングでした(笑) まあこんなのはフラーっといくのがいいのだろうし、チケットはいくつも種類があるんだろうし、ってことは、先日のDNGのようなことにはならないと思う、の、だ、けれども……ともかく、こっそり行ってきます。いやいや、今年は幸せだなぁー。
  • 万博のこと、まだまだもっと振り返りたいのですが、なんだかんだ時間に追われているのでまた改めて。自分で言っといてナンだけど、あの二日間は本当に妄想ばかりでした(笑) それすら、忘れないうちにどこかに書き留めたい(!?)
  • ところで、今日は実に20日ぶりのお稽古でした。あーーーーこんなに長く時間が開いたのって最近ではちょっとないかも。稽古着が絞れるほど汗かいてきたけれど、まだまだ足りなーい! というわけで、仕事の山も一段落したことだし、これからまたバリバリがんばるぞ。そろそろポアントも新調したいなー……。