ことしもこうはくうたがっせん。

昨日から女子チームで都心にある瀟洒な和風宿泊施設に泊まり込み、ニンテンドーやらスチームバスやら檜風呂やら忌憚のない社内分析、酒、スイーツ、早押しクイズなど、など、など愛を込めてアホらしいあれこれにまみれた年忘れをやってきた。でもって帰宅して、HDRを仕込まず見るのは、今年も紅白歌合戦


いやーそれにしても、なかなか登場しないので、見逃しているのかと時々心配になってしまったわ。今年はオープニングのほかは、途中のエアギターのところに登場したくらいだったのかな? しかもスミくんひとりで。大漁旗が出てきたときには、思わず目をこらしてしまったけれど、そういうしゃれっ気はなかったみたい。一昨年だもんね、しかたないか。
で、スミくんの出番ですが、とりあえず先日代々木を見ておいたおかげで、かえって余裕もって見られてよかったかな。スミくん、学ランほーりなげたりしてなかなか工夫していたけれども、ちょっとクシャッと出過ぎて「氣志團十周年」の文字があまり見えなかったのは残念かも(しかも誰も期待してない<というか気づいていない感じが寂しい……)。

そしてただいまは東京ドームから中継されているカウントダウンコンサートを見ています。いやあもう、私もこれまでになく各チームについての理解が深まった今年なわけですが(それはもう師匠やみなさんのおかげです)、やっぱり凄いのねー!!!
自分の場合、まだなかなか「このチーム!」と決めきれていないので、出来ればこのくらい「全部」出てきてくれるコンサートを見てみたいものなのだけど、ここに参戦するのは大変なのかしら。お、教えて師匠! というか、こんど聞きに伺います(笑)


それにしても、若(※局地的方言です)はボーズじゃないのか、今は。やや、この金髪短髪は、今年のハッピョー会にゲストに来てくださった「小」兄さんを彷彿とさせるなあ。あの細しなやかな筋肉具合もかなり近い、なーんて(笑)


さて、「どうぶつの森」もうちょっとやって寝ようかなー。
来年(いや、もう今年)も良い年になりますように。
プライベート面では、仕事以外のことを大切にします(稽古とか稽古とか稽古とか)。
仕事面では、できるだけ遠く、高く、強いところを目指します。
なぜってば、「みんな幸せ」がいいからね。
だから、オレらがやるしかないのよ。誰にもできやしないのよ。
大した力はないのよ?
だけど、ビッグになって済むことがあるなら、
そうさせてもらおうじゃないの。

そんな気分で。

頑張ります。